忍者ブログ
色彩検定受検のテクニックのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





色彩検定
色彩検定講座
さぁ、ついに色彩検定本番の日がやってきてしまいました。
(時期が違っていてもそういうことにしておいてね(笑))

心の準備はできていますか~?
えっ!?まだですって!Σヽ(゜Д゜; )ノ
そりゃ大変だぁ。



じゃあ、今回は試験本番の臨み方をこっそり伝授してあげましょう!
(なんてスムーズな流れなんでしょう!(笑))

では、アンドリュー式の試験の臨み方を紹介します。
今回は前日編ということで。





<前日編>

■忘れ物がないかチェック!

これは基本中の基本ですよね?
忘れ物があったら、おちおち試験なんて受けてられませんから。

受験票とか免許証はかばんの中に入れましたか??



■早く寝る

寝不足が一番いけません。
集中力が落ちます。
小学生並に早く寝ちゃいましょう。
(え?今時の小学生は夜更かし?そんなのカンケーねぇ!(笑))






―――てな感じです。

まぁ、良くも普通のことをたいそうに書いたなぁという感じですが(笑)

でも無理しちゃう人がいるんですよね。
勉強不足じゃないかって焦っちゃって。

前日につめこんだ知識なんて、役に立ちませんよ。
カラーコーディネーターになっても、前日に詰め込むんですか?
あらあら、カラーコーディネーターが聞いてあきれますよ。

プロ意識でいきましょうよ♪
PR




色彩検定
色彩検定講座
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Andrew
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ 色彩検定×テクニック×ブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]